※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる
雑談・つぶやき

今日から 愚痴ノートはじめました!愚痴だけじゃなく 自分を褒めたり …

今日から 愚痴ノートはじめました!愚痴だけじゃなく 自分を褒めたり 大丈夫って言い聞かせてます!
字に書き起こすと モヤモヤが少しすっきりしますね!
スマフォをみてると色々と悪いこと調べてしまうので 書くことにしました!
気が向いたら 書いていこうと思います!

コメント

私も愚痴ノートあります😃
不平不満あると書いたりしてましたが、今は書く余裕があるときに書いてます😅

• おさる

おさる

見られなければ なんの問題も無いですもんね👍
    いいストレス発散方法だなーって とても思います!

• 10月29日

退会ユーザー

はい、見られてないのでスラスラ書けちゃいます!(笑)

• 10月29日
  • おさる

おさる

はい!分かりますw わたしも愚痴と自分の励ましとwww
    めちゃくちゃ書いてます笑笑

• 10月29日

退会ユーザー

書くだけでなんだか吐き出せたような気がしてスッキリしますよね〜😆これからもたくさん書いちゃいましょう!!書くだけなら迷惑かかりませんからね😃

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

私も買いていますよ。旦那と義母の悪口日記と言う名のノートです‼︎😂

• おさる

おさる

なるほどw その愚痴も溜まりすぎると良くないですもんね👍💦
    ストレス発散しないと やってられない時もありますもんね💦

• 10月29日