※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☀︎.°
雑談・つぶやき

冬って何かしらお金かかりますよね😂今年は特に周りが出産ラッシュでわた…

冬って何かしらお金かかりますよね😂
今年は特に周りが出産ラッシュで
わたしは出産祝いラッシュです😂

そんな時に限ってわたしが育休中で
育休手当も収入も全くない状態で
旦那の手取りは色々引かれて手取り14、5万円。
貯金も0で全くないのに出産祝いラッシュは
めでたい事だけどしんどい🥺笑

それに加えて12月1月は子供達の誕生日と
クリスマスにお正月、、、笑
はあーいくらお金があっても足りないよ💸

コメント

ぺーこ🐻💜💚

すっごいわかります😭
私は来月再来月旦那の方で結婚式があり、娘の誕生日にクリスマス、お年玉🤣🤣
はやく働きたいです🥲

  • ママリ☀︎.°

    ママリ☀︎.°

    遅くなりました🙇‍♀️
    なんか冬に一気にきますよね🤣

    本当早く働きたいです😵
    1馬力はしんどいですよね😭

    • 11月1日
deleted user

わたしの旦那も手取りそのくらいです、、
もっと給料あげてくれーー!!😭😭
わたしもはやく仕事したいけど保育園入れなくて😭😭
貯金ももうなくります〜😭😭

deleted user

その御主人の手取りだと、だいぶ厳しくないですか~😱💦
す、すみません…🤭ウチでもヒーヒー🤦🏻‍♀️💸💦言っていたので、ウチなんかまだマシだと思いました😭🙌🏻
育児休業給付金もないんですよね😱💦
お子さんお2人👦🏻👶🏻🍼で、よく、やっておられます😭💦💦💦

  • ママリ☀︎.°

    ママリ☀︎.°

    遅くなりました🙇‍♀️
    いやーもうマイナスですもはや😂

    育休手当もなく、、
    基本的にはいつも引きこもってます😂

    • 11月1日
deleted user

冬は本当に出費多いです
ボーナスが楽しみですね😭💗

  • ママリ☀︎.°

    ママリ☀︎.°

    冬はほんとお金かかりますよね💸

    本当早く、ボーナス入って欲しいです🥺

    • 11月1日