※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萌乃
産婦人科・小児科

お腹が張り、病院に行くタイミングが難しいです。産婦人科は金曜は時間外ですが、息子の病院で診てもらうか悩んでいます。後期は張りが増えるのが普通でしょうか。

3日前くらいからお腹が頻繁に張るようになりました
なっていられないほど張るし横になってても張るし20分くらいずっと貼ってた時もあります😿
ほとんどワンオペなのですぐ病院にもいけず、、総合病院で診てもらってます
今日昼から息子が病院なのでその時に一度診てもらおうかなとも思うのですが後期になると張りが多くなるのが普通?ですよね、、あまりこんな事?で行かない方がいいんでしょうか🌀
金曜なので産婦人科は診察休みで時間外?になります、、

コメント

りんご

まだ35週なので行っても良いですよ😊
37週まではお腹に居て欲しいですからね😣

• 萌乃

萌乃

大丈夫ですかね、、勝手?というか迷惑かなあと😿😿
    前回早産だったので今回こそ37週までいて欲しいです、、

• 10月29日
  • りんご

りんご

もう、すぐ行って下さい😭
    私も、ひとり目36w5d、ふたり目36w6dで生まれたので、今回も37週まで持つかどうか、、、
    産院からは体質って言われているので、1月18日予定日ですが、年内に産まれて来るかもねー。って先生と助産師さんと話してます😅

• 10月29日
  • 萌乃

萌乃

緊急性無いしそんな下の子の病院のついでみたいな感じで来ないで、というような事を言われました、、結局見てもらえずで
    病院側は迷惑だったみたいです😿
    やっぱり早産とかは体質なんですかね、、神経質になりますよね😿

• 10月29日