※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル◡̈*
子育て・グッズ

1歳半までフォロミを飲ませている方いますか?食べムラがあるので、寝る前だけ100ミリ飲ませています。皆さんはどうですか?

1歳半までフォロミ飲ませてたかたいますか?
食べムラあったりするので、寝る前だけ100ミリ飲ませてます
みなさんどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳半位まで飲ませていましたが、夜は1歳半まででした☺️

ママリ

一歳二ヶ月までは哺乳瓶で夜飲ませていました😊その後は小児科で哺乳瓶の使用による歯並びを心配されてコップであげようとしたのですがうちはコップだと飲まず、卒業に至りましたよ〜。
哺乳瓶さえ一歳半くらいで卒業できれば、栄養的にファロミは3歳くらいまで使って良いとお医者様に言われました😊😊

あづ

1歳半まで飲んでたし、なんならご飯食べなさすぎてほぼ完ミみたいな日もありました😅

缶にも3歳までって書いてありますし、哺乳瓶だけ1歳半までに卒業させられればいいと思います🙆‍♀️

atjn0606

息子は寝る前に120〜160ほどストローマグで飲んでます🙋‍♀️
自分の作るご飯に自信がないのでもう少し飲ませる予定ですが、牛乳もボチボチ飲ませているので次の缶を買うかは未定です🤔

• ハル◡̈*

ハル◡̈*

マグマグで飲ませてるんですね!!
    全部飲みますか??

• 10月29日
  • atjn0606

atjn0606

哺乳瓶の乳首の穴が裂けて、哺乳瓶卒業させたのでマグにしてます☝🏻
    飲んだり残したりですねー😅

• 10月29日