※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
お出かけ

初めて福岡のアンパンマンミュージアムにいきたいと思っています!2歳の…

初めて福岡のアンパンマンミュージアムにいきたいと思っています!
2歳の子と一緒にいくにはどのくらいの時間たのしめそうですかね?
おすすめなどあったら教えてください😌

コメント

ママリ

土曜に行きましたが早めに行って並んだらアンパンマンたちがお出迎えしてくれるので、一緒に写真とれますよ💗
4時間ぐらいいました!

• ママリ

ママリ

バイキンマンの基地みたいなところは、自由に遊べたので楽しそうでした☺️

• 10月29日
むー🔰

うちの子は体力ありまくりなので朝の10時から16時くらいまでいます。バイキン秘密基地が楽しいみたいで、砂場と滑り台と延々と周回しています。
途中でショーがありますが、うちの子は興味なしなのでお子さんによるみたいですが、席とりは土日は早めの方がいいと思います。お昼近くのショーが終わると一気にご飯に流れてくるので早めのご飯がお勧めです。

ぽん

開園と同時に行って
お昼頃一旦外へ出てお昼ご飯と
ベビーカーでお昼寝を挟み、
また戻って16時くらいまでいたと思います🥺

まだお昼寝が必要であれば
再入場可能なので一旦出るのも手かと思います🙆‍♀️
中では興奮して寝れないので😂

はじめてのママリ🔰

最近は行ってないのですが2歳くらいのとき半日くらい楽しめました😊
ボールプールがあって喜んでましたよ👍

ひよこ

11月8〜10日は子供さん無料みたいですよ😀

2歳のお誕生日記念に、1歳11ヶ月で行きました。
興奮しすぎて朝から夕方までずーーーーーっといました(笑)帰りはもちろん、爆睡でしたが😪