※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

鹿児島市の4ヶ月男の子ママです👶なかまっちやリボン館などの子育て交流…

鹿児島市の4ヶ月男の子ママです👶
なかまっちやリボン館などの
子育て交流館についてお聞きしたいです🙋‍♀️
イベント以外で0歳の赤ちゃんと行く時は
どのようにして時間を過ごされますか?
近々デビューしたいのですが
ママ友さん達で固まってないかと
ドキドキです🤣笑

コメント

toa♡reo♡rui

上の子のときに何度か仲良しのに行きましたが、お座りやハイハイができてからがいいなーと思いました😂

ママ友で固まってる方たちもいましたが、そうでない方もいました😊
これは人にもよりますが、世間話ぐらいはしました!

リボン館はちょっと大きい子向けで、赤ちゃんはちょっと危ないかもってママリで聞いたのでまだ行ったことがないです😭
なかよしのは畳スペースがあって、ベビーベッドもありましたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨0歳児でもおすわりやハイハイができる時期になったら、また違った楽しみ方がありますよね☺️
    勝手なイメージでママ友で固まってるのかなと思ってましたが、そうでもない方もいらっしゃるんですね✨ドキドキですが、ママさんと私も世間話くらいはできるようになれたらなあ☺️笑
    なかよしの、りぼんかん、一つ一つクリアしていきたいです😆✌️笑
    ありがとうございました❣️

• 10月29日
みるく

リボン館は対象年齢毎にエリアが分かれているのですが、みんなどのエリアでも遊んでしまうので赤ちゃんはちょっと危ないかもですね。。
でも平日なら幼稚園や学校があるのでそんなに危なくないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    平日なら、休日に比べると大きなお兄ちゃん、お姉ちゃん達は少なめかもですね☺️やっぱりどこのエリアでも遊びたいお年頃ですよね🤣笑
    行くなら平日にしてみます✨ありがとうございました❣️

• 10月29日
ままり

リボン館は0歳の頃から行ってます😊確かに走り回るお子さんが0歳エリアに入ってきてしまうことは時々ありますね💦
ですがそれはどこも同じかなぁっと思ったり🤣

0歳のお子さんを連れてきてる方たくさんいますよ〜✨
上の階に食事出来るスペースもあるので近くでテイクアウトしたものを食べたりも出来て重宝してます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    0歳のお子さんママもたくさんいらっしゃるんですね😍
    うちの子は4ヶ月で寝転んでばっかりですが早く連れて行きたくなりました❣️🤣笑
    食事できるスペースがあるのはありがたいです😆
    ありがとうございました💕

• 10月29日