※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

どう思いますか?今日、息子が保育園から帰ってきて家で粘土をやってまし…

どう思いますか?

今日、息子が保育園から帰ってきて家で粘土をやってました。
その後に夫と一緒に買い物に行かなければならないので一旦やめてお出かけしよう?と説得しました。
息子はやめたくないのでいやいやしていたんですが泣く泣く片付けていざ靴を履く時にギャン泣き💦
私がまた説得して靴下を履かせて靴を履かせて・・・とやっていると夫が「うるさい・・・お前らといると・・・ボソボソ」と文句を言って玄関の扉を力強く閉めて外に行ってしまいました。
やっと泣き止んだ所で夫が扉を開けて何事も無かったように「○○君行こう?」と話しかけた所、「パパ!嫌!あっち!」と拒絶されてました。
それがまた気に食わない様で夫がイライラ💦

私はイライラしないでとは言わないので息子の前で文句言ったり物に強く当たったりするのをやめて欲しいです。
しかも息子の前で文句言って扉を強めに閉めたくせにその後拒絶されると不機嫌になるとか迷惑すぎると思ってしまう・・・😖
そしてこの状況で2人目が欲しいとか寝言言ってるのかな?としか思わないんですけどどう思いますか?😂

コメント

♡Mママ子♡

私ならその状況で二人目は絶対無理ですね😂

あきもも

私も旦那様がそんな態度なら2人目は絶対無理って思います😂
イライラしてしまう気持ちはわかるけど、泣いてる所から逃げて何事もなかったかのように戻る辺りにもイラッとします笑