※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

VIO脱毛受けたことある方、お聞きします!照射中、痛い!とか言ってしまっ…

VIO脱毛受けたことある方、お聞きします!
照射中、痛い!とか言ってしまったり、声でてしまったりしますか?🤔あまり言わないですかね?🤔

施術中、痛くて声出すぎてしまうのってどう思いますか?🤔

この前、VIOの医療脱毛の初回の施術受けてきたのですが、照射中、痛い!💦、とかずっと言ってしまいました…😅
看護師さんも、痛いですよね💦、ごめんなさい💦、頑張って下さい💦、などいろいろ声かけてくれてたのですが…😅(申し訳ない)
これって痛がりすぎですかね?🤔
私みたいに、照射中ずっと痛い!って言ってるのってあまり無いですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

痛みは色の濃さとか色素沈着にもよるみたいですが、 私の場合1回目はめちゃくちゃ痛かったです笑
続けられるかなって思いました🤣

この間4回目やってマシにはなったけど未だに痛いって言っちゃいます🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

痛みって個人差あるらしいですよね🤔
    やっぱり初回ってめっちゃ痛いですよね💦
    ぴよさんも、声でてしまうのですね💦

ハイジニーナにしたいので、医療脱毛で全照射してもらったのですが、初回やばすぎですww
    痛くてわめきました😅

痛くて照射中ずっと声出てしまったのですが、どう思いますか?🤔
    結構普通ですかね?🤔

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもハイジニーナにしたいと思ってるんでもう場所によっては普通に我慢出来ないくらい痛いです😅

今は全部痛すぎる訳ではなく、痛い所は痛いでーすとか言ってます笑

初回は我慢出来ないところが多すぎて、
    結構痛いです、え、どうしよう
    我慢出来ないかもです
    とか言ってました🤣

我慢出来なかったらレベル下げてもらえるのでそこで調整するしかないですね😱
    2回目の時にあまりにも痛痛いから麻酔クリーム買った方が良いかって看護師さんに聞いたんですけどレベルで調整できるから大丈夫って言われました😊

• 10月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります😅
    我慢できないくらい痛い所ありますよね😅
    特にVとIの境目の所ww
    看護師さんが、ごめんなさいね~💦ここ痛いですけど数回なので頑張って下さ~い💦
    って言ってくれて照射されましたが、
    見事に叫びました😅

わかります😭
    我慢できない所多すぎますよね😭
    私も、痛い!💦痛い!💦って言いまくってました😅

レベル下げると効果下がるので少ししか下げてもらってません😅
    2回目からほんとに、麻酔クリーム使用してもらおうかと思ってます。🤔
    あんな痛いの我慢できませんし😅

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

ほとんど声は出しませんが、体がビクッとなるor変な呼吸になって『ヒッ』とか言う時があります😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですか!😲
    声出さないのすごいです!
    私なんて、初回受けてもうひゃー!💦、とか、いたーい!💦、ばっかりでした😅
    変な呼吸ww
    わかる気がしますww

痛みそこまで感じないですかね?🤔

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛いのは痛いです💦他の部位も施術しているのですが、やっぱり1番痛いです😭

他の部屋から叫び声等が聞こえた事は無いので、皆さん我慢してるんだな〜と思っていますが、自分が施術中に他の部屋から叫び声が聞こえてきたらすごく和みそうです😂
    あと、声出しても良いんだ!と勇気づけられる人もいると思います😆

• 10月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりVIOって痛いですよね💦
    一番超いったいですよね😭

そうなのですねwww
    他の部屋から、痛ー!💦とか聞こえてくると勇気付けられるのですかwwなるほどww
    和む…wwそう思われてるならまだ安心しましたww
    私、もうその日一番叫んでた人だと思います😅

痛ー!
    痛っ!💦痛っ!💦
    いたーい!💦

↑照射中ずっとこんな感じでした😅

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛いし、産後は毛量復活したのでゲンナリです😭

痛いのを我慢している人が大半だと思うので、絶対勇気付けられてる人はいると思います😂
    それに声に出すだけなら、スタッフさんも嫌な気はしないと思います❣️
    頑張って耐えましょう🥺

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

↑最後の文章の途中で送ってしまいました💦

先は長いですが、お互い頑張って耐えましよう🥺

• 10月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど🤔
    VIOは確かに痛いの我慢してる人多いかもしれませんね🤔
    この前の私の悲鳴声で勇気付けられてた人いたら幸いですww
    スタッフさん結構、ごめんなさい💦痛いですよね💦って声かけてくれててほんと優しくていい人でした😃

けど、施術受けに来てた人ほぼ女性なのですが、一部男性も脱毛に来てるのみえるで、私がVIO脱毛して叫でると思われてた場合は、ほんと恥ずかしいです😅

ありがとうございます!
    頑張って耐えます😭
    6回コース契約してるので、ほんと頑張って綺麗にツルツルなりたいです!

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛い思いしている同志はたくさんいます😂遠慮なく悲鳴をあげて下さい。
    スタッフさんが優しくて良かったですね♡安心できます❣️

男性もおられるのなら少し恥ずかしいかもですねww
    でも脱毛されている男性って美意識が高いイメージなので、女の気持ちも分かってくれそうな気がします。(完全に個人的な意見です😂)

綺麗になりますように✨

• 10月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね😭
    次も遠慮なく痛い!💦って言ってしまいますww
    同志たくさんいますよね!
    スタッフさんほんと優しくて、感動です!

男性も少しいるので、VIO脱毛してると思われると恥ずかしいし、なんか変なこと想像させてしまうと嫌で😅
    確かに、美意識高い男性が多そうなので、共感したり、際してくれたりしてそうですね!🙂

ありがとうございます!
    ツルツル目指してがんばります!

• 10月29日
ママリ

痛いー!
あとどれくらいですかー!?
1.2.3!でやってください!
1.2.3!痛いー!

とかめっちゃ喋ってます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

痛いー!って言ってしまいますよね😅
    みぽさんも痛くてそんな感じなのですね😭
    ほんとvio痛いですよね💦
    私、初回ずっと、痛い、って言ってしまい痛がりすぎとか思われてたかもしれません😅

痛ーい!!💦
    痛いです、痛いです!💦
    痛ー!💦
    痛っっっ!💦

ってもう照射中ずっとでした😅

• 10月28日
  • ママリ

ママリ

私もです😭

元々あまり毛が濃くないので、出力?を最大にしないと効果がないそうで、痛いって言ってもレベルを下げてくれなくて🥲

他の部屋とか、待合室まで声聞こえてるのかなーっていつも終わった後に思ってます😂

• 10月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

痛いですよね💦
    もうVIO医療脱毛やめようかな、って思ったりもしましたww
    熱い、弾かれた痛み、針で刺さる感じ、通電?の痛み…みたいなのが交じったような痛みがして泣けます😭

特にVとIラインの境目ww
    痛っっっっったぁぁぁぁぁぁ!💦、みたいに叫びました😅
    あれもう嫌ですww

私もほんとに痛くて、レベル一段階くらいしか下げてもらってなかったです😅
    レベル下げると効果出なくなってしまいますし🤔
    出力レベルは毛の濃さとお肌の状態で看護師さんが決めてるので、そのレベルが目安でした🤔

私、他の部屋とか聞こえてますし、待ち合い室にもうっすら聞こえてたと思います🤔

• 10月28日