※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めころん
子育て・グッズ

1歳のお誕生日は、前の土日にお出かけとお家でお祝いを考えています。子どもが楽しめる場所を教えてほしいです。当日は平日で主人が遅いので悩んでいます。

1歳のお誕生日の近くの土日と当日は何してお祝いしましたかー( Ü )?
お誕生日が月曜日の平日で、前の土日でお出掛けの日とお家でお祝いの日にしようかなーと思ってるんですが、1歳なりたての子が楽しめるとこってどこですかね(﹡•﹏•﹡)?
当日は平日で主人の帰りも遅いのでどうしようかなと悩んでます!

コメント

まうたん

当日は家で家族だけでお祝いしました☻
子供が食べれるケーキとお祝いディナー作りました(○´U`○)

土曜はうちの実家で一升餅背負いをして、日曜はスタジオアリスで写真撮りました♬

• めころん

めころん

うちも家族でお祝いしたいです!!
    でも主人の帰りが遅くて(´・∀・`)笑

写真いいですね!
    ご主人のご両親は来ましたか?

• 10月10日
みーこ1001

うちは主人が平日だけ休みなので
主人の休みの日に両家の両親呼んで食事会、当日は私だけでお祝い予定です(^_^;)

今月末が誕生日なので今月の主人の休みに合わせて旅行に行って
また別の休みの日に写真撮りに行く予定にしてます💡

• めころん

めころん

当日にみんなでお祝いが一番いいかもしれないけどそうはいきませんもんねー(´・∀・`)
    私もママだけでお祝いになりそうです。笑
    旅行いいですね⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
    やっぱり写真撮るんですね!
    1歳でディズニーは早いですかね?

• 10月11日
mama.y

こんばんは😃🌃
たまたま誕生日が土曜日だったので、両家の家族、叔母(いつもお世話になっているので)を自宅に招いて食事会、写真を撮れるように飾りもつけて撮影もしました✨主人にはお休みをとってもらいました!
お帰りが遅いようであれば、その日の朝にプチお祝い会などは?!
ご主人様のお休みの日に改めてお祝いをされたらいかがですか💓

• めころん

めころん

いいですね⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
    うちもそんな感じでやりたいです!!!
    食事はmama.yさんが作ったんですか?!
    何時間くらいやりました?

うち朝も早いんです(´・∀・`)

• 10月11日
  • mama.y

mama.y

大人の食事は、お寿司と赤だし注文して、あとはオードブル注文です❗子どもの離乳食しか作ってません(>_<)笑
    可愛いの作りたかったけど、出来ませんでした😭💦

• 10月11日
  • めころん

めころん

子供の離乳食やケーキに手間かけたいし大人のはそうなりますよね(๑`・ᴗ・´๑)!
    あたしも離乳食ディナーとケーキは手作りしたいんですが自信ありません(´・∀・`)

• 10月12日