※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
as★
ココロ・悩み

家事育児に奮闘するママさんへ。ストレス発散方法を模索中。毎日手軽にできる方法を探しています。高めの健康食品は金銭的に続かず。息抜きのアイテムを教えてください。

家事育児に奮闘しているママさんたち。
毎日頑張っている自分へのご褒美や、息抜きのアイテムってありますか?

家事育児をしない旦那にイライラしています。
今に始まったことじゃないし、これからもきっと変わらないので、
私自身が強くなりたいのですが、溜まるものは発散させたいです。毎日手軽にできる発散方法を模索しています。以前は高めの健康食品を毎朝飲んでチャージすることにしていましたが、金銭的に続きませんでした😅

コメント

はじめてのママリ🔰

スーパーで売ってる安いスイーツを食べたり
外の空気吸いながら太陽に当たって音楽聴いたりです!

• as★

as★

とても参考になります!エコなところがいい。太陽浴びながら音楽は私も気分転換になりそうです、試してみます!!

• 10月28日
ママリ

子どもが昼寝してる間に録画した番組をスナック菓子【1袋98円以下と決めてます笑)食べながらダラダラ観ることです🤭

• as★

as★

ご回答ありがとうございます。ダラダラTVは最高ですよね、既にやってました笑

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

服と化粧品たくさん買ってオシャレして仕事に行くことで気持ちを保ってます😂

• as★

as★

お仕事お疲れ様です。自分磨きもできて一石二鳥な方法ですね。オシャレかぁ、ちょっと遠のいていたので頑張ってみようかなと思います!ありがとうございます😊

• 10月28日
はじめてのママリ🔰 

FPSやってます。
「イライラする!」「疲れた!」とか、気分変えたい時に家事さしおいて1戦!とか…笑

FPSなので手が離せなくなります。
そのため夫は必然的に自分が子供たちのことやらないとって感じですかね?
まぁ、夫も同じゲームするのでトントンということでよしとしてます👍

• as★

as★

FPS分からずググりました😂バーチャルゲームに逃げ込むのといいかもと閃きました!家事さしおいてするっていいですね。うちの旦那は何で今?って言いそうだな😅笑

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

すみません😂😂

一応、夫には
    「もう無理ー!もうイライラする!ちょっとApexやるわ!子供ら頼むわ!」
    って感じで声かけます😂

• 10月29日
  • as★

as★

ストレートで気持ちいい言い方ですね🥺私も言えるようになりたい。。いつも遠慮がちに言ってみては反応見て…ってなってます😅
    見習います!!ありがとうございます!!

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

普段、はっきり言わない人がどストレートに言ったらよほど限界なんだなってなりませんかね?😂
    スッキリ出来るといいですね!

• 10月29日