※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

自慰行為が毎日10回以上で心配。なぜこんなに執着するのか不安。

もー!!!!
またかよ。
毎日一日10回以上自慰行為するの本当勘弁して欲しい
自然と辞めるって聞くけど一年以上毎日。
赤ちゃん返りとかじゃなくもっと前から毎日

気がつくとすぐ、手を股に持っていきちんちん床につけて腰を上下にピクピク動かす。

気を逸らしてもダメ
すぐに時間があると自慰行為。
最終的にはちんちん赤くなるからやめよう!
といつも止めてそれでも10回以上ちんちん床にあえて腰を動かす
見たくない

なんでこんなに執着するんだろう
本当見たくない
回数が多すぎて変な子にならないか心配だよ

コメント

s

うちは女の子なのですが全く同じ事で悩んでます😭

全然辞めてくれないですよね自然に止める気配無いですむしろ癖になっている気しかしないです😭

• ママリ

ママリ

わぁ!!
    同じことに悩むママさんからのコメント嬉しすぎます😭💕

どのくらいの期間されてますか?
    うち一年近く前からで、執着もひどくて・・
    子供の頃からこんなに執着するなんて大丈夫なのか不安すぎます😭😭

• 10月28日
  • s

s

周りにもこんな事聞けないのでとにかく悩んでます😭

うちも半年程前からしています😭暇さえあればという感じです…
    ほんと不安ですよね!見て見ぬふり出来なくて声かけてしまいます😭

• 10月28日
  • ママリ

ママリ

本当にその通りです😵‍💫
    誰にも聞けなくて・・💦

うちもです!暇さえあれば、すぐにしてしまうので止めるのさえも嫌になる程です😱
    止めなければずっと気が済むまでやり続けそうで、怖くてつい声かけちゃいます😖

• 10月28日
はなちゃん

姉の子どもの姪がそうでした。叱る、否定をすのは良くないみたいなので、姉はお股を触る時は約束を決めて
(もしくはそれをする時は)
皆がいるところでは絶対にしない、手を洗って綺麗にしてから誰もいないお部屋でする、終わったら終わったよと声をかけてね
と言って
終わった後は、ニコニコとしながら『待ってたよ、じゃ○○しよー』といって違うことに気を紛らわしていたみたいです。