※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
産婦人科・小児科

滋賀県の産婦人科でコロナ禍でも立ち合いや面会可能な施設や対策を知りたいです。出産時期や対策について教えてください。

滋賀県の産婦人科でコロナ禍でも立ち合いや面会できる産婦人科知りませんか?😭いつ頃出産してどういった対策だったか知りたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

滋賀のどのあたりになりますか?
面会や立ち合いを禁止していた産婦人科も、コロナが減ってきているので少し制限が緩くなって再開しているところもありますよ😌✨

• sun

sun

南部ですがどこでも大丈夫です🙆‍♀️

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先週、草津の清水産婦人科で友人が出産しましたが、立ち合い✖️面会1日30分OKと聞きました。旦那さんと上の子が毎日行ってましたよ。

竹林ウィメンズクリニックは入院中1回パートナーのみ面会OK、立ち合い✖️

野村産婦人科も面会OK、立ち合い✖️ときいてます。

• 10月28日

ギリギリで転院したのでどういう風だったかは分かりませんが、昨年の7月出産の時は野洲の希望ヶ丘クリニックは立ち合いできました。
その時は面会は🆖でした。

今年の7月頃は草津の清水産婦人科は面会のみオッケー、立ち合いは無しでした!

マカ

栗東の渡辺産婦人科は旦那さんだけ立ち会い出来ますよー!面会も30分だけですが上の子も廊下とかウロウロしないのなら連れてきていいと言われてます👶

あづ

面会出来る病院は知らないです、すみません💦
情報として、面会出来ない病院です↓

野洲の希望ヶ丘クリニックは通常分娩、帝王切開ともに今も立ち会いOKです🙆‍♀️
面会は出来ません。

草津の山田産婦人科は半年前ですが、立ち会いも面会もダメでした😵