※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
雑談・つぶやき

前も似たようなこと投稿したけど、なんでみんな妊婦の腹をいきなりさわ…

前も似たようなこと投稿したけど、なんでみんな妊婦の腹をいきなりさわるんだろうか?なぜ触るものみたいになってるの?病院の検診の助産師さんや医者だって一声かけてからなのに。
すごく嫌。いきなり触られると、胸さわれるのと気分的には対してかわらない。

前回はバイト先の女性。今回の相手は旦那の母。いきなり触るなっていいたいけど言えない。

コメント

ぱん

わかります!
あなたが触ってるのは成人女性の体ですよ?って言いたくなります…。
せめて一言かけて欲しいですね。

  • ゆたん

    ゆたん

    一声あれば少しちがうんですけどね。
    実家の母すらいきなりさわるなんてしないのになあ。

    • 10月11日