※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夕方に急な夜勤要求で断りたいけど、子供の理由で断れるか迷っている。自分がおかしいか不安。やめるべき?

前日の夕方しかも定時後に明日夜勤入ってってクソ過ぎませんか?
めちゃくちゃ腹たったし、明日は旦那が夜勤でいないから無理だしで断ったら子持ちは子供を理由に断れるから良いわよね。ってもう苛立ちを通り越して殺意湧いてるんですけどこれ私がおかしいですか?
あり得なさすぎるんですけど。

もうやめようかな…。

コメント

なづゅ

看護師ですか?
夜勤やるって、いろいろ心の準備も、子供の準備・自分の体力も整えないといけないから、いきなり夜勤ってきついですよね😖
クソと思う気持ち、わかります。しかも、子持ちは〜ってやつがさらにクソだと私は思いました。子供いて、夜勤やるってどれだけ大変かわかってて言ってるんですかね💦

はるママ🔰

その夜勤入ってって当たり前かのように言ってくるあたりが腹立ちますよね。ものは言い方ですよね。ごめんやけど夜勤入れそう?とかならまだ許せるけどその言い方はイラッとしかしないですね。しかもその最後の子供を理由に断れるって…こっちだって断りたくて断ってるんじゃないって話ですよね!その最後の言葉1番いらない言葉ですよね!