※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空良
子育て・グッズ

布団で寝かせるかベビーベットを買うか迷っています。ホコリや安全性について、皆さんの意見を聞きたいです。

こんばんは!
今は母子共に実家に帰省中!
12日に1ヶ月検診があり
17日に自分の家に帰る予定です!

質問なのですが…
実家ではベビ-ベットでレンタルしてて

家に帰ったら布団で寝かせるつもりなんですけど。やっぱりホコリとか気にしてしまって
ベビ-ベットをレンタルしようかと思います。皆さんはベビ-ベットレンタルか
買って良かった点はありますか?

布団で床に寝かせるか迷ってます。

コメント

りー

ベビーベッド、姉から借りましたが、自分の家に帰るときに返しました💡

息子が布団の方がよく寝てくれるので◡̈*

ほこりが気になるので、空気清浄機は付けてます(*^_^*)あと、レイコップも毎日してます★

eriko86

私も実家に里帰り中の1ヶ月はベビーベッドをレンタルして、戻ってからは和室に布団ひいて寝かせてます(*^^*)ベッドだと夜立ち上がって赤ちゃんを出して授乳の作業がしんどくなったので、私は布団の方が楽です♪ホコリはこまめに床の掃除機と、空気清浄機で対応してます!

空良

りーさんコメントありがとうございます!
なるほど!!
空気清浄機あるとやっぱり良くなりますよね!(。>д<)
空気清浄機設置したいと思います!