※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hhh
子育て・グッズ

娘の予防接種後の副反応について、安心できる時間や発熱の注意点について調べています。

娘達、インフルエンザ予防接種、1回目打ってきました👏✨
副反応って、どのくらいの時間大丈夫だったら安心できるんでしょうか??
アナキラフィシーとかは30分と聞きましたが、発熱等はどのくらいまで注意して見てたらいいのか、調べてもイマイチわからなくて💦

コメント

こるん

この前予防接種の時にもらった冊子には1ヶ月以内の風邪でない熱は副反応です!って書いてました🤣そんなに???笑って娘と笑ってたんですが。
ただ、だいたいは1日以内では出てます。
うちの子たちはインフルエンザの予防接種で熱出たことはないんですが。

• hhh

hhh

一ヶ月ですか!!www思ったよりだいぶ長く気をつけて見なきゃいけなくてびっくりです😂😂😂www

そうですよね!大体一晩経って大丈夫なら大丈夫かなー?と思ったんですが、どうなんだろうと思って…🥺💦
    うちも熱出たことないんですが、気になって…🥺💉

• 10月28日
  • こるん

こるん

ビックリでしょ🤣
    うちも毎年うけてて初めて冊子もらって待ち時間読んでてビックリでしたよ🤣

熱出たことないなら大丈夫かもですね😁

• 10月28日
  • hhh

hhh

初めて聞きましたー🤣
    ビックリです🤣✨💦
    そうですよね🙇‍♀️ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 10月28日