※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

4歳のお子さんについて質問です。 好きなキャラはトムとジェリー、ディズニー、3匹のこぶた、アンパンマン。 遊びはおままごと、おみせやさんごっこ、プラレールトミカ。

こんにちは!
4歳ぐらいのお子さんがいらっしゃる方に質問です!
お子さんは、なんのキャラがすきですか?
又、どんな遊びをしてますか?

上の子は、トムとジェリーとディズニーが好きで特に3匹のこぶたがすきです。
下の子の影響か、アンパンマンも好きです^ ^

家では、おままごとかおみせやさんごっこかプラレールトミカで遊んでます。


戦隊モノや武器みたいなのに興味がありません笑笑

コメント

092159

兄妹でパウパトロールが大好きです✨
あとこねこのチー。

家では息子は恐竜フィギュア、トミカ、マグフォーマー、レゴ、パズル。
娘はおままごととマグフォーマーで遊んでいることが多いです。

うちも戦隊物は怖がって見ません。

  • そら

    そら

    コメントいただきありがとうございます!

    パウパウパトロールにんきありますね^ ^

    戦隊モノを周りが見ているので見せた方がいいのか気になりました😅

    • 10月28日
ママリ

キャラクターというか海の生物が好きです!
戦隊モノうちも興味ないんですけど発達センターでおかしいって言われました💭そんなことないですよね😇

  • そら

    そら

    生き物いいですよね!
    発達センターでいわれたんですか😲😲
    必ずしも、男の子がみんな戦隊モノ好きになるとは限らないですよね(^◇^;)

    • 10月28日
りんご

プリンセス大好きです。プリキュアとかはあまり興味がないみたいです。

  • そら

    そら

    お姫様系がすきなんですね!
    やっぱり、戦う強い感じの女の子が好きか、おしとやかな感じの女の子が好きかわかれますよね。
    私自身は、セーラームーン時代でした笑

    • 10月28日
とも

恐竜、動物、昆虫、水中生物、プーさん、ポケモン、鬼滅が好きです。
フィギュアを戦わせたりごっこ遊びが多いです。後は工作、レゴ、パズルが好きです。
戦隊モノのがちゃがちゃはやりたがりますが、TV見せても全く興味なさそうでした。

  • そら

    そら

    生き物系がすきなんですね!!
    戦隊モノのTV興味ない子がいて安心しました!

    息子は、見て面白いのが好きなので戦隊モノは、興味ないんですよねー。

    • 10月28日