※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢と希望がつまった太もも
ファッション・コスメ

11月上旬の娘の誕生日にディズニーランドに行きます。本当はビビディバ…

11月上旬の娘の誕生日にディズニーランドに行きます。
本当はビビディバビディブティックに行きたかったのですが、休止中なのでディズニーストアのシンデレラのドレスを購入しようと考えています。
そこで、防寒に頭を悩ませています…
まずヒートテックなどのインナーは用意したのですが、アウターが決まりません。
持っているものは写真のプティマインのダウンくらいです。(写真よりもう少しグレージュっぽいです)
あとは薄手のパーカーやデニムジャケットなどカジュアルなものしか持ってないです。
新たに購入を考えてますが、日にちが迫っているのもありなかなかいいものに出会えてません。
どんなアウターがいいのでしょうか?
また、アウター以外にも用意したほうがいいものなど防寒対策を教えていただきたいです!

コメント

ままり

ヒートテックっぽいのがあるのなら、11月上旬ならそんな寒くないですし
ファーコート
ファーポンチョ(ケープ)
はどうですか??🤔🤔⛄️

ファーの方がプリンセスっぽい気がします🥰

• 夢と希望がつまった太もも

コメントありがとうございます。
    そのファー系のアウターをネットで見たら軒並み白が売り切れで(;_;)
    ドレスが水色なので、白がいいかなーと考えてたんですが…まだ時間あるので、もう少し探してみます!

• 10月28日
ママ

プリンセスの時は毎回ファーのボレロみたいな上着にしてます🥰

白ならどんなドレスでも合いますし💕
私はキャサリンコテージで買いましたが、ドレスとか売ってるちょっとお洒落な感じのお店ならどこでもあると思います。
マザウェイズが閉店した時はドン・キホーテにもありました💭

あとはタイツとかですかね🤔
真冬だと足先も寒いので風を通さない靴が良いと思いますが11月上旬なら大丈夫だと思います💭

• 夢と希望がつまった太もも

コメントありがとうございます。
    やっぱりファー系がいいですよね😭ドンキにもあるんですか!
    まだ時間あるので、もう少し探してみます。
    タイツではなく、ユニクロのレギンスと厚手のソックスにしようかなーと考えてました。確かにタイツあったほうがいいですよね☺

• 10月28日
moony mama

何時までいる予定ですか?
皆さん、まだそんなに寒くないとおっしゃってますが…
11月でも夜は寒いですよ😅

ファーポンチョが一番長く使えるし、プリンセスらしくて良いとどおますが…
お車で行かれるなら、念のため画像のダウンをもって開かれるのをお勧めします😊