※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーすけ🐹
家族・旦那

ちょっと気になったので質問です。旦那側の義両親は旦那が、幼い頃に離…

ちょっと気になったので質問です。

旦那側の義両親は旦那が、幼い頃に離婚しており
現在は義祖母と義母の2人で暮らしております。

将来娘が成長した時に、なぜ旦那側の実家には義父(娘からしたらおじいちゃん)がいないのか聞かれたら、皆さんなら何と答えますか??

それを、義実家に行った時に聞かれたら…と、
ふと考えてしまいました🤔

コメント

deleted user

私の祖父母も離婚してて2人とも近くに居たので
会ってはいましたが何で一緒に住んでないんだろうと
思ったのは中学生になる前くらいですかね?
最初からその環境だと意外と
子供は気づかないんじゃないかな
と思います🤔🤔
ちょっと成長したときにそういえばってなるくらい
かなと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

うちは私の方が両親離婚してるので子供に祖父がいません。
今のところ何も聞かれたことないけど、「うちはおじいちゃんとは別々で暮らしてるから会えないんだよー」くらいで返しますたぶん🤔
私自身も母方は亡くなってたし、父方は絶縁していたので会ったことないけど特に聞いたこともなかったです笑。
うちはおじいちゃんいないんだよー、くらいだったかな。