※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の子供が高熱で苦しい。添い寝してあげたいが、兄弟がうるさくて寝かせられない。どうしたらいいかわからない。

6ヶ月の子が初めての高熱で苦しそうです、病院行って薬も飲みました。寝かせてあげたいのですが、熱でしんどいのか添い寝してあげないと寝ません。
添い寝していてあげたいけど、お兄ちゃんが寝なくて、うるさいので起きてしまいます、どうしたらいいですか❓❓話して分かるような年齢ではありません…

コメント

ぽよ

うちも昨日まで下の子高熱で戦ってました💦

YouTube見せたり他のことでちょっと静かにしてもらったりしましたが
すぐに「ねー!ママー!」と来るので
娘は寝たり起きたりを繰り返してました。。。

解決にならずすみません💦

ママが大丈夫なら抱っこ紐してあげるとかはどうでしょう、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐も可能なのですが、いつもなら3時間くらいまとめて寝る時間なので、3時間も抱っこ紐は厳しいな、と🥲

ありがとうございました😊

• 10月28日
K.A.A.T

うちも熱ではなく寝グズりすごい息子でやっと寝たと思ったらお姉ちゃんが透かさず起こしに来てくれます😂
タブレットでYouTube見せてりテレビでプライムビデオかけたりして騙してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しの間にならYouTubeでごまかせるんでしょうが、流石に熱出してるのでしっかり寝て欲しいんですよねー🥲
    困りました😅

• 10月28日