※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

スタジオアリスの半額クーポンは安全でしょうか?教えてください。

七五三の撮影を
スタジオアリスでお願いしようと思っています!

スタジオアリス クーポンと調べると
半額クーポンなど出てきますが
それらは使って安全なクーポンでしょうか?
教えて頂けると助かります。
よろしくお願い致します👘

コメント

すぬ

いまは貰えないみたいですが、アリスで撮影すると次回の撮影料が半額になるクーポン貰える(有効期限1年)のでそれのことだと思います😊

うちも来月半額クーポン利用予定です🙆‍♀️

• N

N

ご回答ありがとうございます😩 メルカリなどで売ってるクーポンは怪しいでしょうか…?

• 10月28日
  • すぬ

すぬ

300円で売ってるやつは、初めてアリスで撮影するひとが使えるやつです。
    お友達紹介クーポンみたいな感じのやつで、わざわざ買わなくてもママリで声掛けたらくれる方が絶対いると思います🙆‍♀️

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

新規の方専用のクーポンは全然怪しくないですよ
使う方もあげた方もウィンウィンのクーポンです
新規の方のは買わなくても無料で貰えますよ
ないならあげれます
リピータークーポンは減ってると思います
昨年12月までしか発行がないので今年12月までしか使えないので安くなってるかもですね

梅ちゃん

スタジオアリスのご利用が初めてでしたら、半額クーポンお伝えできますよ^ - ^

メルカリなどで色々なクーポン出てるので、買うとお得に撮影できるかと思います!