※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生後2ヶ月の娘、ゲップをさせようとするとちゃんとしたゲップではなくゲ…

生後2ヶ月の娘、ゲップをさせようとするとちゃんとしたゲップではなくゲボっていう感じのゲップが出て大量に吐いてしまいます。飲んだ半分吐いてるんじゃないかという量です。娘は吐いた後泣くんですがこれはまだ飲みたいって事なのかよく分かりません😭昨日予防接種を受けたからなんでしょうか?関係ないですよね?

コメント

3人年子の4人目出産まま

吐き癖がある子はゲップ下手くそでよく吐きますよー😂
縦抱っこして30分くらいしてから、ゲップさせてあげると少しマシかな?って感じで吐く子は何しても吐いちゃいます😱なので、ゲップさせずに縦抱っこだけで少し時間置いてあげてもいいとおもいますよ😊