※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が3日遅れています。排卵日は11日で、下腹部が痛みます。昨日も仲良ししました。妊活中で不安です。

今2人目妊活中なのですが、
生理が予定日より今日で3日遅れています!
希望はまだ薄いかな、、、??でも期待しちゃう。

仲良ししたのが10日、12日で、
ルナルナでみると排卵日が11日でした。
生理予定日が26日でまだきていません。
生理周期も安定しており、
大体ルナルナで出る生理予定日にちゃんとくるタイプか、
ずれても1〜3日くらいです。

体調は、25日から下腹部がシクシク痛む感じが昨日まで続く。
27日、若干の気持ち悪さ
くらいです、、、。
下腹部のシクシクした痛みは、今日はあまりないです。

ちなみに昨日の夜も仲良ししましたが
これって何か関係ありますかね、、???

毎回トイレ行くたび、合格発表みたいに血が出ていないか確認しています笑笑

本当は1人でこのソワソワ感とかドキドキ感を
消化しようとおもったのですが、
できずに吐き出してしまいました、笑笑

よかったら2人目以降のお子さんを授かった時の経験談や
客観的にみてどうか、などお聞かせください♡

コメント

はじめてのママリ

トイレ行くたび出血確認めちゃくちゃわかります😂😂😂妊活中思い出しました(笑)共感しすぎてコメントしちゃいました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    毎回ドキドキですよね笑笑

    • 10月28日
まー

私もソワソワ期です!!
わかりますー!!トイレいくたび、ちぇっくしてます!😆3日も遅れてるなんて!!!
期待しちゃいますね♥️😆👍️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ時期にソワソワしてるなんて、、心強いです❤️
    あと4日来ないでほしいこと願います🙌✨
    お互いいい意味でソワソワ期乗り越えられるといいですね❤️

    • 10月28日