※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんな
子育て・グッズ

次女のイヤイヤ期が可愛すぎる🤤💓なんでもイヤ!もちろんイラッとする時も…

ただのつぶやきです。
次女のイヤイヤ期が可愛すぎる🤤💓

なんでもイヤ!
もちろんイラッとする時もあるけど
私は最初、もーイヤじゃないよ!
とか怒ってましたが
長女が幼稚園から帰ってくると
長女にベッタリでなんで長女には
イヤイヤしないんだろうと思ったら
しっかりイヤイヤしてた(笑)

でも長女のイヤイヤへの対応が
神対応すぎてそれ真似してたら
楽になったし次女もそこまでイヤイヤ
しなくなったし可愛いい😭💓

5歳の長女に学ぶ事もたーっくさん🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

長女ちゃんはどんな対応されているんですか🥺?
私も学ばせて頂きたいです🥺✨