※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
お出かけ

かしいかえんの駐車場について今週末か来週くらいに子供を連れてかしい…

かしいかえんの駐車場について

今週末か来週くらいに子供を連れてかしいかえんに行こうと思っています。
福岡市内で車で行こうと思いますが、かしいかえんの駐車場は満車になったりしますか?
スムーズに駐車するには何時までに行けば大丈夫でしょうか?

自分が幼い時に行ったきりなので、わかる方教えてください🙇‍♀️
よろしくお願いします。

コメント

suu

土日に行かれますか?
10月の日曜日に行きましたが、10:30の時点でほぼ満車、ギリギリ入れましたが11:00頃行った人はもう全て満車で入れなかったみたいです💦

土日なら、10時の開園と同時に、もしくはその少し前くらいには行ってた方がいいと思います💦
ただ、その日はプリキュアショーとかもあったらしいので、それで多かったのもあるのかもですが…


駐車した後入園ゲートに入るのにも30分以上並びましたし、かなりの人の多さでした😨

  • ゆかり

    ゆかり

    土日に行こうと思ってます!
    10:30で満車なんですねー😨💦開園を狙っていかなきゃですね
    入園ゲートに入るのにも並ぶとはびっくりです💦
    やっぱりみんな閉園前に行こうと考えますよね
    そういうつもりで行こうと思います!!心づもりをして向かいます🚗✨

    • 10月28日
あいう

土曜日は比較的すくなくて、昼くらいも駐車場空いてますよ!
かしいかえんに徒歩でもいけるとこにすんでて、かしいかえん近くのスイミングに毎週土曜日通わせてて南ゲートから正門にかけての道を通っているんですが、正門の上の駐車場は満車のときもありますが南ゲートは空いてますよ!
土曜日はショーとかないからですかね◡̈♥︎

  • ゆかり

    ゆかり

    土曜日は日曜に比べて狙い目なんですね!日曜はやっぱり多いですか?
    徒歩圏内の方からの情報ありがたいです✨
    土曜日の南ゲート狙いで行こうかな☺️

    • 10月28日
  • あいう

    あいう

    ショー次第かな?って感じです!
    ぷりきゅあとか戦隊モノはかなり人気なのでやっぱ多いです( Ĭ ^ Ĭ )

    • 10月28日
  • ゆかり

    ゆかり

    やっぱりショーがあると違うんですね〜!
    うちはまだ1歳で、ショーは見ないので、ショーのない日に行こうと思います☺️☺️ありがとうございます💓

    • 10月29日