※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6〜8ヶ月の成長で唇をんぱっ💄すると反応することがある。他の発達について教えて欲しい。

生後6ヶ月から8ヶ月までの2ヶ月間で何ができる様になりましたか?😊

ふと気がついたこんな面白いことしてたよー!
っていうのあったら教えて下さい😆

出来ればズリバイ、お座り、ハイハイ、つかまり立ち以外でお願いします🤲

どんな些細な事でもよいので教えて下さい💗

うちの娘は最近唇を んぱっ💄 ってすると
んぱって返してくれる時があります🤣
たまたまかもしれませんが💦

コメント

ママ

ローテーブルで、スクワットするようになりました🤣

ピィ

全身鏡に向かってチュー💋しまくってます😊

バンボ的なイスに自分で座れました🤩

偶然かもですがおっぱい飲みたい時マンマンマンマンマ、旦那を見てパッパッパと言います😳

私の母に会うとキャーキャー言って喜びます🤣🤣

deleted user

ミルクを1人で飲むようになってました🧸🍼
ソファの影からいないいないばあするのにハマってました🥰

てんこ

下の歯が生えてきて気持ち悪いのか、ベビーゲートに歯を押し当てて左右に揺れてます(笑)
ベビーゲートに謎の傷ができてると思ったら😣笑

初めてのママリ

バイバイできるよーになりました!
食べ掴みもできます🙆‍♀️
ワンワンをつけると キィヤァーとテンアゲします🤭🤣
ゴミを見つけるのが上手です笑(ホットカーペットとかについてる小さいやつ笑)
ママパパって言ってるように聞こえることが増えました🙆‍♀️
マンマ まんまんまん ぱぁーぱ ぱぱぱ みたいな感じです!