※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたらかあちゃん◡̈⃝♡
その他の疑問

iPhoneメッセージ機能についてなんですが、先ほどまで連絡取れてたのに…

いつもお世話になってます!
iPhoneメッセージ機能についてなんですが、
先ほどまで連絡取れてたのにいきなり未配信になるようになりました😂内容的に拒否される内容では
ないのですが。。
拒否されたのでしょうか(^◇^;)?
それとも電波状況が悪いだけですかね?

わかるかた教えていただきたいです(ノ_・。)

コメント

きゅぴちゃん。

文長過ぎるってことはないですか?!
私も理由はわからないのですが、長く文打って送信した時必ず未配信になります!
なので文字数とかなのかなーとか思ってました!

  • ぐーたらかあちゃん◡̈⃝♡

    ぐーたらかあちゃん◡̈⃝♡

    あー、少し長いかもです😨前かなり長い文章をメッセージで送った記憶があったので。。けどあれは番号だけやなくてアドレスやったような(ノ_・。)ありがとうございます!

    • 10月10日
  • きゅぴちゃん。

    きゅぴちゃん。

    そうなんですね!!(´・・`)
    もし違ったらごめんなさい(T_T)

    • 10月10日
ぐーたらかあちゃん◡̈⃝♡

どんぴしゃでした!少し減らしたら送れました😂ありがとうございました😭

きゅぴちゃん。

あら!!(笑)ほんとですか?!よかったです😆❤

  • ぐーたらかあちゃん◡̈⃝♡

    ぐーたらかあちゃん◡̈⃝♡

    ありがとうございました💕てか、ほんの少し長く打っただけなのに😨メッセージってこんなに文字制限あるんですね😭笑

    • 10月10日
  • きゅぴちゃん。

    きゅぴちゃん。

    そーみたいです!!私も何回も未配信とかなって毎回イライラしてました(笑)

    • 10月10日
  • ぐーたらかあちゃん◡̈⃝♡

    ぐーたらかあちゃん◡̈⃝♡

    前してたのはiCloudのアドレスだったのかなー?
    いまいち違いがわからないけど文字制限はなかったですよ😨

    拒否されたかと思ってビックリしました!笑

    • 10月10日
  • きゅぴちゃん。

    きゅぴちゃん。

    そーなんですかねぇ(´๏_๏`)
    私もiPhoneよくわからなくて(笑)
    ですよね!!びっくりしちゃいますよね(T_T)
    でも、送信できてほんとよかったです😆笑

    • 10月10日