※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

奈良県生駒市の生駒市立病院の産科の先生について教えてください。優しい丁寧なオススメの先生はいますか?

はじめまして😊
現在妊娠9週目、初マタです。
奈良県生駒市の生駒市立病院の産科の先生について教えてください。
総長、顧問、女医さんといらっしゃるとおもうのですが、優しい丁寧なオススメの先生はいらっしゃいますか??

コメント

ゆきだるまん

総長はまったりしたおじいちゃん先生です。

健診でも陣痛中でも、常にのんびりした口調で「適当なのかな。。」と思ってしまいましたが
会陰の縫合めっちゃ速くてあまり痛くなくて、腕がいいのは分かりました。

杉江さんからの転院だったのでエコーがあっさりしていたのは残念ポイントでしたが
強い口調で言われたり注意されたりがないので良かったかなと思いました。

他のかたはすみません、見たこともないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくお返事ありがとうございました💕
    無痛分娩希望しているので、分娩は総長が見て下さる事になりました😊
    会陰切開怖すぎるので、その腕がいいのはめちゃくちゃありがたいですね✨

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

基本は総長が検診してくれます。
「赤ちゃん元気ー」「これが顔でー、大腿骨でー」って感じで見てくれます。
たまに違う先生で正直私は苦手でした。
顧問は分からないですが、妊娠中のトラブルで女医さんにもお世話になりました。丁寧に説明してくれますし良かったです。
先生については誰が良いか選べないような気がします🤔

残念ポイントは、出産時に総長でもなく女医さんでもなく「誰??」って先生だったことです(笑)たぶん夜勤の先生で初めまして。でした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくお返事ありがとうございました😊
    おっしゃる通り先生選べませんでした💦

• 11月20日