※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
雑談・つぶやき

9年前のプリクラを発掘しました。今から-30キロ(プリクラに明記してた)…

9年前のプリクラを発掘しました。
今から-30キロ(プリクラに明記してた)で普通にお洒落を楽しみ、いろんな人と交際をしていた20代。。ノーメイクやメガネで外出あり得なかった時期。エステにも通ってたなぁ、、、※交際期間が短かっただけで二股とかではないです。

まさか年下の甲斐性なしと結婚し、二人の男児の母親になるとは当時は想像していなかっただろうなぁ。。初期流産 男性不妊て言葉も結婚後知ったしなぁ。。やったら出来るて思い込んでた無知な自分。

嬉しい誤算は、私の息子なのに両家良いところどりにより二重で可愛いらしいパーツの子が産まれたこと。しかも二人とも。

プリクラを長男に見せたら「ママ」って分かるかな。パパは変わってないけど。
Mの服、絶対合わないけれど捨てられないではや6年。どうしよう

コメント

みぃ

なんだかんだ幸せそうですね😆