※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

保育園での靴購入について悩んでいます。高い靴と安い靴、どちらがいいか迷っています。

保育園で履く靴、みなさんはどこで購入していますか?😳
今まではサイズアウトするまで履けていたのですが、今年の4月から保育園に通い始め靴はもう2足目😂
そして昨日その2足目もつま先の部分が剥がれてきたので新しいのを買ってと子どもに言われました🤣💦
よく見るとかかとも擦り減っていました😅
外遊びが多い保育園の為すぐにボロボロになります😱
すぐにボロボロになるから西松屋で安い靴を購入するか、履く機会が多いので足のことも考え高い物を購入しようか悩んでいます😅
みなさんは保育園で履く靴は高い物、安い物、どちらも購入していますか?🤔

コメント

kitty

ニューバランス履かせてます😊

🐻🐢🐰

靴だけはしっかりしたものを履かせたいので高い物?を買ってます。上2人はIFMEです。

末っ子の娘は横幅が狭い足の形をしているのでIFMEが合わなくて💦IFMEより高いけどASICSを購入してます。

may

外で元気いっぱい遊んでいるんですね!
うちの娘は入園前と比べると汚くはなるけどそんなにボロボロにはならないので親は悲鳴ですが羨ましいです😄
うちは甲高幅広なのでイフミー履いてます。

姉妹ママ25🖤

NIKEです!
年末年始のセール期に
アウレットに行って
安くて何足か購入して、その内の一足を保育園で履かせてます^_^

ムーンスターキャロットかムーンスターの靴を履かせています🥰

しょこ

安物だとすぐボロボロになるのでニューバランスなどの靴を履かせてます⭐

はじめてのママリ🔰

靴だけはしっかりしたその子にあったものを履かせたいと思いニューバランス履かせてます^ ^
安いものでも折り曲げるとしなる、足首周りが硬くしっかりしている、マジックテープで固定でき脱げない、横幅縦幅甲の高さが合っているものであれば買います😌足育の先生に教わりました!
合えばイフミーが高すぎずしっかりしておりコスパはいいかなと思います😊

♡♡♡

みなさん回答ありがとうございます!
参考になりました😭✨