※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プリンターがないので年賀状を印刷するのがもったいない。印刷だけしてくれるところや宛名印刷もしてくれる場所を知りたい。毎年数人からしか年賀状が来ないので、手間が面倒。

年賀状について!

普段プリンターを使わないので
インクがなく年賀状のためだけに
買うのももったいないなと😅

パソコンはあるので
年賀状を作ることはできるのですが
印刷だけやってくれるところってないでしょうか?
宛名印刷もしてくれたら嬉しいです🥺

毎年5、6人からしか来ないのに
面倒くさいなあ〜😂😂

コメント

きなこもち

セブンのプリンターだと持ち込んだ年賀状をプリンターにセットして印刷できますよ🙆🏻‍♀️
スマホから画像飛ばすかsdカードとかに入れて行くと良いです🤩

それか今は100均にもプリンターのインク売ってあるので、それ使うかですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セブンでできるのは便利ですね!宛名印刷もできますか?

• 10月28日
  • きなこもち

きなこもち

うちも旦那の仕事関係の本当数枚しか出さないので、セブンプリント大活躍です🤩

パソコンなどでハガキの丁度真ん中に来るように宛名を作成しておけば、宛名印刷もできるとは思います🤔
    うちは本当数枚なので手書きで書いちゃってますが🙌🏻🙌🏻

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今年はセブンで済ませます👏🏻

• 10月28日