※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

さっき、おしるしと血が出てから生理痛みたいな痛みがあります!これって前駆陣痛ですか??

さっき、おしるしと血が出てから生理痛みたいな痛みがあります!これって前駆陣痛ですか??

コメント

アイアイ🍌

時間計ってみてください!

前駆陣痛なら不定期、本陣痛なら定期的に痛みがきます。

もうすぐですね^^*

• ゆり

ゆり

計ったんですけど全部バラバラです!でも、この前痛くなった時よりは痛く感じます!!

• 10月10日
MhRtYn

痛みが不規則にじんじん続いているなら前駆陣痛の可能性もあると思います(^○^)

• ゆり

ゆり

痛みがバラバラです!

• 10月10日
*月子*

私は朝、おしるし+生理痛があり、全然耐えれる痛みでしたが感覚も5分~10分くらいで、その日の午後に出産となりました❕
念の為に病院に電話した方がいいかと思います💦
もうすぐ会えますね✨

もんちゃん&ちびマウスの母☆

上の方への返信見ました!
前駆だけど、陣痛に繋がるかもですね(・ω・)ノ

あまり気にせず、痛みや張りが来たときに間隔みていつも通り過ごして下さい〜間隔気にしすぎて前駆のまま痛くなくなることが多々あったので💦
入院や破水したときに備えておいた方が安心ですね♡

• ゆり

ゆり

計ったんですけど、5分は切ってます!痛いけどまだ我慢出来る痛さです。。

• 10月10日
  • もんちゃん&ちびマウスの母☆

もんちゃん&ちびマウスの母☆

もしかしたら、痛みに強い体質かもですね💦
    産院に連絡してみてください!

私もになるのかな?
    陣痛スタート時は、5分前後で来てました!
    のたうちまわる様な痛みじゃなく、耐えようと思えば耐えれるけどって感じでした。

• 10月10日
まっちー

がんばれー‼ママ‼もうすぐ会える(*≧∀≦*)

• ゆり

ゆり

さっき計ったんですけど5分は切ってます。。このままいけば陣痛来ますか!?

• 10月10日
  • ゆり

ゆり

痛みが来てまた無くなったり。。おしるしが出てからずっとです。。

• 10月10日
  • まっちー

まっちー

ごめんなさい💦あたしはまだ35週の初マタです💦こちらをたまたま読んじゃったので、なんだか勝手にドキドキして応援したくなっちゃいました(笑)通りすがりです💦すみません(>_<)
    あたしはこれからなので、まったくわかりませんが
    その後の経過も楽しみにさせていただけたら嬉しいです!
    頑張ってくださいね!ベビーも今頑張ってますよー‼ファイティング‼‼

• 10月10日