※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

循環器内科、心臓血管外科に行かれた事ある方いらっしゃいますか?🙄左胸…

循環器内科、心臓血管外科に行かれた事ある方いらっしゃいますか?🙄

左胸がたまに締め付けられるように痛くなるので、今度予約してみようと思うのですが、最初の費用はどれ位かかりましたか?💦

多分血液検査もすると思いますが💡

コ○ナストレス発散で毎日ポテチに甘いジュース飲んでるから内臓脂肪増えて血液ドロドロで心臓圧迫されてるのかな😢

コメント

しろくまぽんた

私は大学病院で8千円くらいでした!もっとかかるかなと思って2万持ってってたので安!って思っちゃいました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうだったんですね🙄❗
    私も1万以上は覚悟してます😂

    色々調べると心筋症なり助間神経痛やら出てきてよくわからないのでやっぱり病院に行きます😢

    • 10月28日
ちぃ

うちの旦那さんが今年
運転中に手足の痺れ、胸が締め付けられる等あり
失神を起こして救急車に運ばれたことがありました💦
その後近くの循環器内科に行ったとき
初診で3000円しないくらいだった気がします🤔

うちの旦那さんは結構なヘビースモーカーでお酒もそこそこ飲む人だったので
自律神経のバランスが崩れて起きた症状だったみたいです💦

普段無い症状出たりすると不安になりますよね😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうだったんですね😨
    命に別状はなかったんですかね?💦運転中に失神、色々と怖すぎましたよね💦

    なるほど❗️
    私はお酒タバコは一切なんですが、コロナ渦から急に💦ストレスかな💦

    そうなんですよね、場所が場所なだけに😅
    診断結果が怖くて病院行きたくないのが本音ですが、子供もまだ小さいので行ってきます😭

    • 10月28日
  • ちぃ

    ちぃ

    さすがにビビってそれを機にタバコやめたら今は健康そのものになってぴんぴんしてます😂
    本当私も仕事終わりに病院行って中々検査から帰って来なくてこのまま大病患ってるとか言われたらどうしようっていろいろ考えちゃいました🥲

    ストレスかもですね💦
    それも自律神経が乱れてるのかもですしね😭
    何事もないといいですね🙇‍♀️

    あ、あと前のコメントで書いた循環器で原因特定できなかったので
    大学病院紹介してもらって大学病院の循環器内科で診てもらった時は初診で2万いくかいかないかだった気がします💦
    大学病院の方が検査数が圧倒的に多かったので…

    • 10月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    それなら良かったですね🥺❗✨

    確かに、自律神経乱れてるかもです😖
    今まで出なかった蕁麻疹も出やすくなったし、ちょっと怒るとすぐ体が熱くなります😨💦
    多分産後体質変わったりストレスですよね😂

    やはり大学病院かかりますよね💦
    それで結果分かりましたか?🙄

    • 10月28日
  • ちぃ

    ちぃ

    子どもができたらたばこはやめてほしかったのでかえってよかったです😌

    蕁麻疹まで🥶
    子どもがいると日頃のストレスも増えるのにこのコロナじゃ
    身体もボロボロになっちゃいますよね💦

    大学病院で3回ほど通院してやっと
    血管迷走神経性失神と診断されました!

    • 10月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    子供いたらタバコは気になりますよね😢🚬
    旦那さんも大事に至らずタバコもやめれて良かったですね😊🍀


    ストレス発散方法が暴飲暴食になってしまい、かえって健康被害出ました😂😂😂


    はじめてその名前聞きました🙄❗
    3回行くのも大変でしたよね😨💦
    今は健康とのことですが、それはすぐ治ったんですか?💦質問ばかりですいません😢⤵️⤵️

    • 10月28日
  • ちぃ

    ちぃ

    本当、私が喘息持ちなので
    たばこの影響で子どもまで
    喘息とかになっちゃったら嫌だったのでよかったです🥲

    妊娠前はよく暴飲暴食してました💦
    ストレス発散方法って他になかなか無いですもんね😓

    私も初めて聞いて…
    仕事柄生活が不規則な人に多い病気みたいです😖
    失神は救急車に運ばれたその日だけで
    診断結果出てからはお酒も控えさせて食事もなるべく健康思考のものにしてたら
    他の症状も2〜3週間で無くなったって言ってました!

    • 10月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうなんですね😖❗
    それは本当に良かったですね🥺✨子供に影響出るのだけは勘弁ですよね😢💦


    そうなんです、、、コロナ前まではうまくストレス発散出来てたんですが😂みんな同じでしょうけど😂


    そうなんですね❗️教えてくださりありがとうございます🥺❗
    お酒もタバコも控えてくれて良かったですね😊🍀

    お腹に赤ちゃんもいるみたいですし、コロナで大変かもですが無事生まれてきてくれることを願ってます😍❗

    色々話し聞いてくださりありがとうございました😊❤️✨

    • 10月28日
  • ちぃ

    ちぃ

    お大事になさってください🙇‍♀️

    • 10月28日