※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

明日西松屋で下着類の買い物をするのですが、これいいよ!っていうのあり…

明日西松屋で下着類の買い物をするのですが、これいいよ!っていうのありますか?(笑)
例えばブラならカップ付きインナーがいいとか、普通のノンワイヤーがいいとか、パンツならベルト付きがいいとか!お洋服とかも買おうと思うので何かおすすめあったら教えてください💛
久しぶりに洋服系買うのでワクワクです!
服なら西松屋じゃなくてここがいいよ、これ着てるよっていうのも大歓迎です!!!(笑)

コメント

ぽせ

西松屋で買うなら妊婦用のデカパンツくらいかなぁ…
服はマタニティ感丸出しであまりおしゃれなのもないですし💦
ブラならユニクロのカップ付きインナーとかが、産後の授乳もしやすくて人気あります。
妊娠中買い足した服はユニクロのマタニティ用スキニーだけで、あとは普段も着れる普通のを買ってました。

のんのん

西松屋ではないですが妊婦だったときはユニクロのワイヤレスブラやカップ付きキャミソール良く着てました🤩下着もユニクロです🤩

• のんのん

のんのん

下着じゃなくてパンツです!🩲

• 10月28日
Yちゃんママ

西松屋ではないのですが、、、
ネット(楽天市場)で買ってすごく良かったのがあるのでお勧めさせてください🤗

・MUDO(ムード)のノンワイヤー授乳キャミソール
・Perls(パールズ)のマタニティデニム

これからどんどんお腹も大きくなっていくので、着れる服やコーデも限られてきますがマタニティファッション、楽しんでください❤️

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
まとめてすみません!
結構ユニクロとかネットの方がいいのですね😳
ユニクロもいって探してきますありがとうございます✨
マタニティファッション楽しみます🌼