※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

旦那は仕事で保育園休み。長女は外出中で2人でイオンへ。食事後、腹痛と腰痛あり。明日検診で進行具合気になる。

今日は祝日だけど関係なく仕事の旦那、保育園は休み。
長女は義両親と出掛けて下2人取り残され、もう分かる歳なので…100均に用事もあったからイオンに連れてきた(*^^*)
お昼にちゃんぽんをみんなで食べて…末っ子も手伝いなく1人で食べられるようになって思ったより楽だったり、なんか少し寂しい(笑)
それよりもイオン向かってる途中からお腹痛い、たまに張る(^^;)
そして腰がずっと痛い。今まで腰痛なかったんだけどずんと重い感じ…あれ??もしかしてお産近い(^^;)??
明日は検診。少しは進んでるのかな??

コメント

ぱちくん

うちの旦那も仕事です。
末っ子ちゃんも1人でご飯食べれるなんてスゴイ!
嬉しい様な寂しい様な…ですね(^ ^)
お産近いのかもですね♡
リラックスして頑張ってくださいね♡