※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

BTSが好きすぎてやばいです笑毎回好きになる歌手がいてもすぐ目移りする…

BTSが好きすぎてやばいです笑

毎回好きになる歌手がいてもすぐ目移りする、、んですが、BTSはこの先もずっと好きな自信があります😂😂特に、ジンとグクが大好きです。
あんな激しいダンスしてるのに、歌も上手いし、なにより全部が美しすぎます🧚‍♂️➰✨
ライブに行きたくてたまりません❣️
同じく
皆さんはこの先もずっと好きな自信がある芸能人いますか?( ˆᴗˆ )

コメント

deleted user

キンプリと成田凌くんはこれからもずっと好きでいる自信あります🥺❤️

BTS人気ですよね〜!
わたしの周りでも好きな人多いです☺️

はっぱ

わたしもバンタン大好きです!!!
本当に口から音源だし、ダンスうまいし、何回見ても飽きないです^ ^