※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
お仕事

年度末に退職し、新しい職場にて勤務してます。年末調整で前職の源泉徴…

年度末に退職し、新しい職場にて勤務してます。

年末調整で前職の源泉徴収が必要との事だったのですが、見当たらず…💦
再発行を依頼しようと思うのですが、、
電話連絡か郵送かで迷っております。

職場は円満退社ですので問題ないのですが、
現在離婚しているので名前が変わっているので
電話する際には結婚していた頃の名前で
電話しないといけないのかな…とか色々考えて憂鬱になってます😂


みなさんなら電話しますか?それとも返信用封筒を付けて郵送で依頼しますか?

コメント

まむ

メールとかラインで繋がっている人がいればその人にお願いしちゃいます!
そうでなければ電話の方がお金かからないので電話しちゃいます😂