※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅ
ココロ・悩み

最近息子にイライラしてしまい、母親向いてないと感じています。ストレス発散方法を教えてください。

最近余裕がなくて息子にイライラしちゃいます…
離乳食も食べムラすごくて途中から( ✋˙࿁˙ )イラナイされるし、とにかく気に入らない事があると泣きわめくし!
座って休憩してる時もベッタリで、台所にいるとゲートの前で叫んでます(笑)
質問じゃないのですが、最近本当に母親向いてないってヘコむばかりです😭😭😭
旦那にも冷たくしてしまう…
みなさんお疲れ様です…どうやってストレス発散しましょうか😭💔💔

コメント

おり🔰

めちゃくちゃわかります〜😇
うちの子もスペシャルママっ子です。可愛いと思う反面、自分の時間が全く持てないので時には煩わしさも……
私も向いてないなって思うことずっとあります😢

あんこ好き

もう鬼👹のように怒ってしまいますし、泣き声聞くとイライラ😒💢💢
抱っこちゃん‼️
言うこと聞かない、野菜食べないとか些細なことで瞬間湯沸かしのように怒って泣かせてしまいます😓
旦那が一週おきに出張に行くので、朝から寝かしつけまでフルワンオペ😭

ストレス発散もなく、睡眠不足、自由時間は寝かしつけてからです😭
時短要請も緩和されてきたから、友人と居酒屋行きたいです😭