※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供が熱で苦しんでおり、病院での治療が辛いようです。不安で眠れず、救急に電話したが小児科がないため、救急車を呼ぶよう言われました。

5日前くらいから子供が熱があり
上がったり下がったりで最高40度くらい
までいきました😭
病院に行き点滴をしてもらいましたが
本当に泣き叫んでおり痛い感じです😥

本日病院で知らない人に痛いことされたり
巻かれたり怖い思いをしたから思い出して
泣くんですかね?


いまは、泣き疲れたのか寝てます
不安で寝れないです

救急に電話しましたが近くに小児科対応がなく
なにかあれば救急車呼んでと言われました。

コメント

はじめてのママリ🔰

不安ですよね😓

息子も腸重積の疑いで
レントゲン検査をした時に
大人数人に押さえられ
ギャン泣きした日には
思い出し泣きありました😭

息子は大丈夫だよーって
抱きしめてあげると
落ち着きました(´;ω;`)

解熱剤などありますか?
熱があって寝苦しそうなら
解熱剤入れても大丈夫だと思います。