※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのは
サプリ・健康

皆様は、これを続けて綺麗になったという物、ありますか❓顔のかゆみのト…

皆様は、これを続けて綺麗になった

という物、ありますか❓


顔のかゆみのトラブルから、
ここ数日、朝はにんじんリンゴジュースを飲み、

顔の赤みも薄くしたい、と思い
アセロラを購入しようか悩んでいます。

ネットで調べても、
[AがBにきく!]
[AがBにきくから、始めてみました]
という内容のものばかりで、
続けた結果、こういう成果が出ました

という記事はあまりなくて…

顔だけでなく、
皆様が、きれいの為に続けていること、
こういう効果がありましたよ、ということ

何かあれば教えていただきたいです(*^^*)

コメント

ぶのすけ

私も顔かゆかったことあります!
姉に皮膚科に連れていかれましたよ笑

色々やるより、安いし、確実だ!と言われ
その通りでした*(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

  • なのは

    なのは

    皮膚科にいって、ステロイド処方して貰ったんです(*_*)

    かゆみの原因はわからず、また、調べてもお金がかかる一方だし、皮膚の場合、根本の解決ではなく、症状が出たものに対しての対処になると言われました。

    首も顔のかゆみも、夏ステロイドで収まったのですが、最近また痒みがじわじわ出てきて…涙

    この先、ステロイドを使っては落ち着き、使っては落ち着き、だと怖いなぁ、と思い、
    食事による、体質改善ができたら、と思って💦涙

    • 10月10日
ジャンジャン🐻

わたしも一時期悩んでましたが、皮膚科に行ったらすぐに解決しました(^^;)

今も化粧水とかやめて、ヒルドイドだけでトラブルなしです^ - ^

  • なのは

    なのは

    何で解決されましたか❓
    私は皮膚科でステロイドを処方されて落ち着いたのですが、最近また同じ所が痒くなってきて…

    ステロイドを繰り返すのも怖くて…

    私も今、市販品は怖くて使えず、ヒルドイドのみ使ってます(´・c_・`)

    • 10月10日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    妊娠前は飲み薬も併用してました‼︎

    妊娠中はステロイドだけでしたが、継続してたら気づいたらなくなりましたよ^ - ^

    • 10月10日
  • なのは

    なのは

    妊娠中で服用は何となく嫌で、かゆみ止めの薬は飲まなかったです。

    ステロイドで、完治されたんですね。
    羨ましいです…😢💦

    • 10月10日
  • なのは

    なのは

    あ、継続というのは、痒くなって使ってを繰り返して、ということでしょうか❓

    • 10月10日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    そうですね^ - ^

    最初は頻繁に使ってましたが、後期ごろにはそういえば減ったなって感じでした^ - ^

    • 10月10日
  • なのは

    なのは

    ありがとうございます!

    一回だけで、どうにかなるものではないのですね(*_*)💦
    継続すると効かなくなるとか、だらだら使うのがよくない、とか聞くと、使うのが怖くなるのですが、ある程度使用する事は必要なんですね💊

    ありがとうございます(*^^*)

    • 10月10日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    すぐに解決はなかったです。
    何本か使い、必ずバッグに入れてたくらいでした(^^;)

    なんでも根気よくですね^ - ^

    • 10月10日
  • なのは

    なのは

    ありがとうございます(*^^*)
    根気よく、様子見てみます!

    • 10月10日
deleted user

50度のお湯を飲んだり、洗顔に使ったりしてます!
細菌やウイルスは50度で大体死滅するらしいです。
動物性脂肪も50度あれば溶けるので、ダイエットにもいいです( ^ω^ )
野菜とかも50度で洗うとシャキシャキになりますし、お肉や魚も50度洗いしてから使ってます。

最初は熱いですが、飲み物を白湯に変えるだけなので楽ですよ ´ω` )/