※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみ
妊娠・出産

胎嚢が確認できず、赤い出血と腹痛があります。病院で検査し、入院や手術の可能性もあります。

7週ちょっとで胎嚢が確認出来ないから、子宮外妊娠かも?!って先生に言われてから3日目の今日の朝から赤い出血がドバーッと出ました(ノ_・、)腹痛もだんだん痛くなって来たので、病院に確認したらすぐに来てくださいって言われたのでこれから病院に向かいます…>_<
病院にいってどんな検査するのでしょうか?
また入院になったり、子宮外妊娠だったらすぐ手術ってこともあるのでしょうか??

コメント

るんるん

私も7wです。

私は、一昨日にドバーっと鮮血出ました。
病院へ行ったら、心拍確認できました。
ちゃみさんにも奇跡が起きますように💪

• ちゃみ

ちゃみ

心拍確認できてよかったですね♡
    元気な赤ちゃん産んでください*.+゚♬

私はやはり胎嚢も確認出来なかったので、子宮外妊娠かもと…
    明日市立病院で再検査です(ノ_・、)

• 10月11日
SNOW

あまりにも出血が多く危険な場合は
緊急手術もありますよ!
私も一度経験しましたが、
お腹の中ですごい出血だったみたいで
貧血で危険な状態でしたので、
即手術になりました(泣)
何事もなければいいですね。(。•́_ก̀。)

• ちゃみ

ちゃみ

お腹に血はたまってなかったけど出血が生理の時みたいにあって、尿検査での妊娠反応が数値が高いので子宮外妊娠か、なんらかのステップがうまくいかず生理が来ちゃったのか…ということでした。(´-_-。`)

• 10月11日