※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

いつまで子ども用の保湿剤を使っていましたか?全身の保湿はいつから何を使っていますか?

皆さんいつまで子ども用の保湿剤使ってましたか?🤔

今1歳3ヶ月の娘はずっとアロベビーの
ミルクローションを使ってるんですが
皆さんのお子さんはいつまで子ども用のものを
使ってましたか?
ずっと全身の保湿は続けるんですよね?🤔
大人と同じようにたとえばニベアとかそういう
子ども用のじゃないのを使ってる方
いつから何を使ってるか教えてください🙇‍♀️💕

コメント

ママイ

長男が生まれた時からずっとプロペト使ってます!

tomona

うちは1歳半くらいから私が使ってるユースキンAを全身に塗ってます✨✨ちょっと馴染むまで時間かかりますがたっぷり塗ってあげてます!かなり保湿されるので肌トラブルは、今のところないです☺️❤
姉のところの姪っ子も乾燥肌で悩んでましたがユースキンAをオススメしたらめちゃくちゃ良くなったと言って使うようになりました🎵

ぽん

上の子も下の子も、新生児の頃から今もまだビオレuのうるおいミルクというボディクリーム使ってます。

マヤ

生まれた時から今でもジョンソンのベビーローションです😊

はじめてのママリ🔰

ヴァセリンのボディクリームを1歳位から親子で使っています。

はじめてのママリ🔰

産まれてからずっとヒルドイド使ってます!
今1歳3ヶ月ですがこれからもずっと使う予定です!

ママリ


皆さん遅くなりすみません🥲
参考にして娘に合いそうなもの探したいと思います!
ありがとうございました🙇‍♀️