※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボンジュール
子育て・グッズ

子育て支援センターのヨガイベント参加について悩んでいます。ヨガ経験者いますか?良かった点や服装、子供の参加、料金について教えてください。

子育て支援センターのイベント参加で悩んでます。
ヨガをした事ある人いますか?
①ヨガをして良かったこと
②2歳8ヶ月の娘も一緒に参加できるか
③どんな服装でやるか

多分…無料だとは思うのですが、無料じゃなかったとしても高くて400円安くて200円なんですけど。

ヨガの先生が来て一緒にヨガをしませんか?って話をかけられたのですが、まだちょっと予定が確認しないとって事で、明日には参加するか伝えないといけないのですが、ヨガって楽しいですか?動く事に関しては凄く好きなのですが、動く方でも激しい遊びが好きで、ヨガをした事がないので教えてください。

また、服装にとても悩んでます。
持ち物は、ハンドタオル・マット「なければバスタオル」・飲み物でした。

コメント

産後ヨガを2人目出産後にやりました☺️
①体がスッキリして楽になりました😊
②内容によると思いますが、私が習ってた先生は赤ちゃんも一緒にするヨガもありました。抱っこしたり触れ合ったりがメインです。
③ジャージとか緩い格好で大丈夫だと思います!

• ボンジュール

ボンジュール

コメントありがとうございます◡̈*

• 10月27日