※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

友達から出産祝いの予算を聞かれたけど、具体的な商品名を教えてほしいと言われた。予算を尋ねるといいですね。

友達に出産祝い何がいいか聞かれて相手の予算もあると思うので、5000円〜10000円で買える値段に幅のあるものを答えたのですが、具体的に商品名でこれ!ってのを教えてと言われました!
予算いくら?と聞いた方がいいですかね🤣

コメント

チョコ

普通に欲しいもの言ったら良いのかなって思います!
私ならお祝いした相手が一番喜ぶものをあげたいし、それじゃないとあげる意味がないって思っちゃうので!
わざわざ商品名聞いてきたのは、そういうことなのかな?って思います!
値段で気になさってるなら、値段の違う物を候補で2つ3つ送って、相手に選んでもらう形をとるのもアリかなって思います!^_^

ぽん

出産祝いだいたい1万円以内くらいで仲良い友達はあげたりしてるので、その範囲内で私も具体的に選んで友達にサイト送りましたよ😆!

予算どのくらいで考えて大丈夫そうかなー?とか送ってもいいかもですね😁