※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
子育て・グッズ

Amazonでおむつを激安で購入しました。グーンプラス1パックが295円で、割引やクーポンを利用して購入しました。節約が趣味になってきて楽しいです!

Amazonでおむつ激安で買えました🙌
グーンプラス1パックなんと295円です😳
期間限定の割引と日用品5点まとめ買いと定期おトク割とクーポンコードを駆使して買いました✨
夫に言っても反応薄かったので誰かに言いたくて😂
グーンは新生児のころに1回サンプル使ったことしかないから息子に合うかちょっと不安ですが😅
最近、節約が趣味になってきて楽しいです!
みなさんも最近お得だったことあったら教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

すごーい!😳💦
私も欲しいです😂(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    前にLINEの90%offのクーポンでミスドの1000円分が100円で買えたことくらいですね…
    小さい額なら今日d払いをふとしたとき200円クーポンがあって少し安く買えたくらいですね😂

    • 10月27日
  • mai

    mai

    まだ今日までこのクーポンやってるっぽいです🙌

    ミスドすごいです✨LINEのクーポンそんなお得なのあるんですね!
    ちょっとしたクーポンも嬉しいですよね☺️200円は大きいですよ!アイス2個買えちゃいます😂笑

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    グーンのクーポンコードとかクーポンコードってどうやって入手するんですか??
    Amazonプライム入ってるけど中々使いこなせないです😂(笑)

    • 10月27日
  • mai

    mai

    グーンのクーポンコードはGOON2021MS20です!レジに進んでからギフト券、種類別商品券、プロモーションコードって欄に入力しました!適応する人としない人がいるみたいです💦購入確定する前の画面で確認できるので一度入れてみるといいと思います💡
    インスタでお得情報探してて見つけました😂Amazonけっこう難しいですよね💦

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やってみましたがダメでした😂
    適応しない人だったみたいです😭
    ほんと難しいですよね💦
    どうもありがとうございます❤

    • 10月27日
  • mai

    mai

    そうなんですね😭
    残念です💦何の差なんでしょうね😓

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんなんでしょうね💦
    でもこの投稿無かったら気づかなかったのでこういう投稿ありがたいです❤

    • 10月27日
  • mai

    mai

    そう言ってもらえてこちらこそありがたいです☺️
    お得情報どんどん共有していきましょ🙌

    • 10月27日
はじめてのママリ🔰

これは凄い❣️✨
安く買えましたねー!!!
ご主人もっと喜んで!!!😂

グーン良いと思いますよ☺️
少し外側の生地が薄いのかな?とも感じましたが、肌荒れもなく柔らかいので私は好きです!
メリーズ やムーニー と同じくらいの品質だと思います✨

  • mai

    mai

    今までで1番安く買えました✨
    夫は月々のオムツ代とか知らないからピンとこないんだと思います😓わかってもらえる方に聞いてもらえて嬉しいです♪

    グーンいいんですね!ちょっと安心しました☺️息子に合いますように👏

    • 10月27日
ママリ

えーーすごすぎます!
絶対必要な物だから安く買えるに越したことはないですよね✨

  • mai

    mai

    激安ですよね😳
    もう普通の価格でおむつ買えなくなりそうです😂

    • 10月27日