※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリに詳しい方!メルカリショップについて教えてください😣メルカリ…

メルカリに詳しい方!メルカリショップについて教えてください😣

メルカリのメルカリショップで いいね!や、ショップをフォローしたりしても、後でいいね!の一覧や、フォローしたショップの一覧を見る事はできないのでしょうか?

メルカリの使い方説明では

※フォローしたショップ一覧は「ショップ」タブ内「フォロー中のショップ」から確認できます

と書いてあるのですが、「フォロー中のショップ」という選択肢が出てきません💦
ちなみにメルカリアプリを使っています!

コメント

はじめてのママリ🔰

いいね欄やフォロー欄見れますよ!
マイページに、いいね!・閲覧履歴というものがあるのでそこからいいねしたものが見れます!
フォロー欄は、マイページで自分の名前を押してプロフィールを編集するの下にフォロー、フォロワーとあるのでフォローの方を見れば見れます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    「おすすめ順」タブ等、個人が出している商品につけたいいね!の一覧とかなら見れるのですが、「ショップ」タブでいいね!したり、フォローしたりすると、マイページのいいね!やフォローの中に出てこないんです💦

使いづらくて困ってます😣

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    ショップでいいねしたこと無かったのでわかりませんでした💦
    調べてみたのですが1部機能はご利用いただけませんと書いてありました💦

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べていただき、ありがとうございます😭✨

なんだか一覧は見えなさそうな感じですね💦
    フォローもいいね!もつける意味なさそうな…

一つずつ検討していこうと思います😅ありがとうございます!✨

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

約立たずですみません💦
    なんのためのいいね、フォローなんでしょうね💦

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!相談のっていただき、ありがとうございます✨

その後、色々触っていたら、いいね!やフォローの一覧見れました!
    検索欄に文字入れずに、画面下の「ホーム」を選んでから、「ショップ」タブを選ぶと、「いいね!した商品」「フォロー中のショップ」という選択肢が出てきました!

無事、お買い物できました♪

ありがとうございました☺️✨

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    やっぱりいいね欄あるはずですもんね!
    良かったです!
    ベストアンサーありがとうございます☺️

• 10月28日