※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伶香のママちゃん
お出かけ

もうすぐ1歳なので、スタジオアリスで撮影します。家族写真も撮るのです…

もうすぐ1歳なので、スタジオアリスで撮影します。
家族写真も撮るのですが皆さんどんな服装で撮影しましたか?
私は皆白のトップスにデニムで撮りたいなと思っていたのに、夫は俺はスーツがいいと言い出しました。
撮影日はもうすぐで、娘に可愛い服を買っていないし、そうなると私の服も悩むし、あんま堅苦しくしたくないのになぁ〜・・と思ってます。
皆さんはどんな服装やシチュエーションで撮影したか教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

スーツの家族写真欲しくないのでカジュアルにしました🙌🏻
うちもデニムで上は揃いのTシャツです!

ポケモン大好き倶楽部♡

お子様も白トップスにジーンズで合わせるなら全然ありです♡素敵だと思います。
お子様だけ貸衣装のドレスで親がジーンズだと変ですが🥲

ミッフィ🐰

誕生日だし、ラフな感じが良いですよね🥲
私は生成りのワンピース、夫は白シャツにベージュのパンツでした!
スーツは753の時にしてもらいましょう😖😖

はじめてのママリ🔰

入園式や七五三などはどうしても男性はスーツなので、お誕生日などはカジュアルでもいいんじゃない?と提案してみてはどうでしょう✨

ちなみに、我が家の七五三の前撮りは親は白Tにデニムでした👍

ばぶりー

長男の時はデニムにボーダーのトップス、次男の時はデニムに白Tでお揃いにしました!
堅苦しいのは撮りたくなくて💦