※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊活

D16にHCG注射を打ち、妊娠検査で陽性反応。症状が似ているが、安定するまで様子見。眠気や食欲増加あり。同じ経験の方いますか?検査は10日後が良いか。

今、D23です!

D16でHCG注射を打ちました✧︎

あー、妊娠検査薬しても意味ないの分かってるのに
薬の影響なのも分かってるんですけど

うっすら陽性で、1人目の時も似た事しててwww

陽性【HCG】が消えて2日後に陽性になって
濃ゆくなったんです!

その時も乳首がちりちりして痛かったし
全く生理が来ない自信も何故かありました笑


今回も全く同じ症状で…

あー期待しちゃう😭😭😭💦

全く同じ日に注射したくらいの方いませんか?

やっぱり打って10日過ぎてから妊娠検査薬使ったほーが
いいですよね🥶🥶!

眠気もすごい!

食欲がびっくりするくらいある!

7週になると悪阻がびっくりするくらい来るんだろーなー((((;゚Д゚)))))

コメント

deleted user

わたしもD16にhcgしましたよ〜!
D14に点鼻薬で排卵促してD16に保険でhcg売ったのでおそらく排卵と同時に打った感じになりますが😆

私の場合、8日目にはhcg完全に抜けきります!で、この前は12日頃には妊娠検査薬反応しましたが結果化学流産で終わってしまいました🥲

私の場合は比較的hcg抜けるのが早いタイプかな?と思うので
確実に自分のhcgと確信するには
高温期12日目以降になるのかな?と思います🙌

お互い授かりますように( ˶ー̀֊ー́ )੭"

  • 🔰

    🔰

    あー!同じ感じですね💓

    やっぱり12日目とかですよね~😂

    ソワソワしちゃいます😭😭

    • 10月28日