※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
雑談・つぶやき

イライライライラ娘がアトピーで手かきむしって血が出てて。旦那が何で…

イライライライラ

娘がアトピーで手かきむしって血が出てて。
旦那が何であんな掻きむしるん?って

だーかーらーーー
アトピー言うてるやん‼︎‼︎

薬もろくに知らず
教えても覚えず
病院に連れて行くこともせず
何も情報収集もせず

私が仕事終わりに片道30分かけて皮膚科通ってたのも。
突然閉院してしまって新しい皮膚科見つからずに
小児科でだましだまし薬もらって塗って治してるの
全部話してるけど
え?知らんの?
覚えてへんの?笑

仕事してるから、パート時短勤務の私に丸投げでいいやとでも思ってるん?
誰の子やねん。

ほんで可哀想だの酷いだの。
文句言うだけ言うてなーんも動かんやん。
予防接種も病院もぜーんぶ私。
子ども2人連れて病院行く大変さ。
買い物に行く大変さ。
わかります?笑

もーめちゃくちゃ腹立つぅううううう‼︎‼︎

コメント

deleted user

「お前のそのモノ覚え、ひいては子供らに関心がない方がよっぽど憐れで可哀想だわ。アトピーって言葉知ってる?携帯あんだろ調べろよ。可哀想って言ったら治るんか?あ?」とお伝えしたいですね🙌

うちの子も先日アトピー診断され、掻きむしるので可哀想なんて夫が言ったらボコボコです🤗

  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    やーもー!本当それです‼︎
    代弁していただいてちょっとスッキリしました🤣

    そうなんですね🥲
    掻きむしりますよねー💦💦
    可哀想って言葉本当嫌いです😂
    そんなの言ってる暇あるなら調べろ!情報収集してくれ!って感じです😊笑

    • 10月26日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    コメントありがとうございます♡

    • 10月26日