※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.
お出かけ

金山店のhappilyでお食い初め・100日祝いのお写真撮られた方いましたら、…


金山店のhappilyでお食い初め・100日祝いの
お写真撮られた方いましたら、どんな感じだったか
教えて欲しいです(〃´o`)
お宮参りは緑区のディアスタジオで撮ってもらい
データだけをもらい3万円程度だったんですが
撮影技術なども正直イマイチだなぁ…と思い、衣装の
貸出もあるとサイトには書いてあったのに
自分で持ってくるようにと言われ貸出もなく
それでこのお値段は高いなと思うので
次はお値段もリーズナブルなhapplyにしようと
思ってるので良かったら撮ったことのある方
色々教えて欲しいです(*˙˘˙*)

コメント

kumasyun

誕生日、七五三の撮影だったのですがよかったら答えますよー😊♥️

  • s.

    s.


    構いません☺️

    • 10月27日
  • kumasyun

    kumasyun

    【駐車場】
    無いです。近くのCPに🚘停めて,撮影とプラン決定で2時間〜3時間くらいかかりました!
    【衣装】
    普通の衣装とプレミアム衣装と2パターンあります👗+3000円でプレミアム衣装に変えれるのですが、プレミアムなだけあって可愛いです😍
    ちなみに和装・洋装と2パターン採って、両方プレミアム着ても3000円のみの追加料金です😊
    持ち込みもできます!
    【費用】
    平日・土日でも変わります‼︎撮影も50カットのデータがベースで、そこから100カットのデータが貰えるプランにアップできたり,アルバムを付けるか付けれないか決めたり,パネルを買うかどうか決めたり…最近は撮影中の動画を撮影してくれて,それの販売もしてるみたいです😇
    我が家は1人の時は誕生日で35000円ほど、2人の時も45000円ほど,先日の七五三は色々つけて親も和装したので77000円でした!全て平日の値段です☺️
    【撮影】
    子供の自然な表情を引き出してくれます♫おもちゃであやしてくれたり、カメラマンもメインとサブと2人ついてました!
    泣いたりしてもそれを1枚として捉えてくれたり、子供が自由にポーズをとってそれをとったり,指定した動きをして撮ってくれたり様々です!
    スタッフさんもたくさん話しかけてくれます😍

    • 10月27日
  • s.

    s.


    ご丁寧に色々とありがとうございます💛

    衣装は2着までって書いてあるの見たんですが
    例えば1枚だけ持参してもう1枚は
    貸出みたいな感じですかね?🤔
    もう少しお着替えできたらなって思いますよね😣
    あと和装、洋装の2パターンとる場合いは
    追加で料金かかるのでしょうか?😲

    • 10月27日
  • kumasyun

    kumasyun

    3着でも行けますが,洋装・和装・普段着の3着で撮るとプラス費用がかかったと思います☺️
    3000円か5000円くらいだったと思います✨
    下の方もおっしゃるようにメモリスとかに比べると,雰囲気違うので好みかなとも思います😊

    • 10月27日
  • s.

    s.


    お宮参りをディアスタジオで撮ったんですけど
    持参した洋服を4着も着替えさせてもらって
    沢山撮っていただいたんですけど
    やはりなんか腕がイマイチって感じで…
    自分らでも撮れるような写真って感じでした😅

    メモリスすごくオススメってききます!
    でも予約撮るのが難しいとかなんとか…( ´・ ・` )

    • 10月27日
  • kumasyun

    kumasyun

    そうなんですね🥺
    メモリス全然予約取れないって言いますよね🥲‼︎
    ちなみに七五三,こんな感じでしたよ!一部ですが😅

    • 10月27日
  • kumasyun

    kumasyun

    こんな感じです!

    • 10月27日
ぎゅ

私的には微妙でした🥲
とにかく安さ重視の人に向いてると思います
撮影技術はお値段なりの仕上がりで…正直、素人に毛が生えたようなもんです…申し訳ないですが💦

ただスタッフさん達の対応はよくて子供達は楽しそうでしたし
衣装もたくさんではないですがそれなりにありました。古くなってるものも何点かあります。

ほんとに綺麗でモデルさんみたいな写真がいい人は他のスタジオお勧めします!高いですが。

知里

娘の1歳のお誕生日にハピリィ利用した事があります🌟
人見知りで終始ギャン泣きで何度か撮影を中断させてもらってしまったのですが、スタッフさんがあやしてくれたりおやつの時間を取らせてもらったりしてとても助かりました😢
撮影もデータとミニアルバムを注文しましたが凄く素敵な仕上がりで満足でした✨
衣装もプレミアムにはしなかったので選べるものは少なかったですが可愛かったです❀